応援したい人がいる

自粛期間に大変お世話になった方々がいます。

テイクアウトできる、
飲食店を営んでいる方々です。

大好きなお店がいくつか
テイクアウトもされていて
何度も利用しました。

本当は食べに行きたいなー、
って思う日もありましたけど、
のんびりおいしいご飯を
自宅で家族といただけて
とても楽しかったです。
ありがとうございます。

そんな営業をしてくれて
とても嬉しいです。

利用させてもらうことが
そのお店の応援にもなっているそうで、
こちらがお礼を言うと
「いつもありがとう~」
なんて言ってもらえちゃったりしていました。

経営が大変なお店もあるかと思いますが、
ながく営業してほしいです。

そして、そんな風に思えるお店に
会えたことはとても幸せです。

応援したい、
なんてなんか偉そうだけど、
ただ、
「私がずっと利用させてもらいたい」
っていうだけですね。

そんな方たちとつながれているなんて、
とてもありがたいです。

あ、ただひとつ言うならば、
テイクアウトはなんだかんだ
ゴミを増やしてしまうので
そこには、抵抗を感じています。

うまい方法があればよいのですが!

タイトルとURLをコピーしました